激闘から一夜明けて

makieru5102006-05-09

思ったよりはマシか。。。



昨日の麻酔祭りから一夜明けましたが、夜中に痛くなることもなくヨカタかな。


全然痛くないと言えば嘘になりますが、日々の生活に支障はなくなって

平穏な日々が戻って参りました。


同僚のみんなも心配してくれたようでウレシス!


実は昨日の夜に矢田亜希子似の娘からメールも来てました(*^o^*)






そんな可愛いメール送らないで下さいw





このことは言えないな。。。




久々にiPod nanoを更新してみました。

再生回数というのが表示されるのですがベスト5を発表〜☆



第一位:会えない長い日曜日ミキティ):48回


第二位:ペイントイットゴールド(ごっちん):47回


第三位:SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(娘。):45回


第四位:晴れた日のマリーンごっちん):43回


第五位:ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。(娘。):41回



基本朝の通勤時なので、ノリのいい曲がよく聞かれているようやな。


ここら辺の曲はほぼ毎日聞いている計算になるかと。



僅差ながらもミキティが一位ですが、ごっちんは他の曲も30回以上なので

トータルではぶっちぎりでごっちんが一位やな。うん。


残念ながら、収録されている曲でも0回と言うのもあったりで

いかに好きな曲ばかり聞いてるかが浮き彫りにw


何か面白いのでまた定期的に更新してみるか。