Kモードって意味分かるか微妙

makieru5102006-05-07

おめでとうございます☆



今日は予定通りに同僚のケコーン式に出席していたのです。

あいにく雨だったのですが、とても幸せそうで参加してヨカタかな。


当然、会社からもたくさんの同僚が参加していたのですが

参加していた女性陣はみんな揃ってKモードにw


あっ…千奈美にKモードって『結婚したいモード』て意味ですが

この言葉自体は眞鍋かをりさん発案の為、一般的ではないのであしからずw



当然、あの娘もKモードになって、しきりに

「いいな〜。私も結婚したいな…」とつぶやいおりました。


一緒に帰ったのですが、その道中も一人テンションあがってたのがワロスwww



「ねぇ、○○〜。私も結婚したいな。。。」






「何言うとるねんw」





と突っ込みをいれておきましたがww


まぁ、明日になれば落ち着いてるかと。。。

っていうか落ち着いていて下さいw




結局、今日のハロパのチケットは無駄チケに…_| ̄|○

今月は現場なしがケテーイ。。。


今日は出発前にちょこっとCD、DVDを整理。

今までごちゃごちゃだったのをメンバー毎に分けただけですがw


やはり断トツでごっちんが一番多ス☆


同じのが何枚もあるので当然と言えば当然かww