部屋探しなり

makieru5102005-12-04

寒い(((;゜Д゜)))


今日も「今年のヲタ活動を振り返る」はお休みしますm(_ _)m


前々からこの日記にも書いておりましたが今日やっと部屋探しをして参りました。
初めての不動産屋ってことでドキドキ…


とりあえず第一候補の江戸川区へ行くも、JR沿線だと治安が悪そうな感じ…
ちょこっとお話を聞いて撤収。んーちょっと困るな。。。


次に市川市へ。実はこの地域は一昨年のごっちんのライブ時にも訪れており
結構町並みが気に入っておりました。


不動産屋へ行って自分の希望を伝えると早速何件か紹介されました。
図面と写真だけだとなかなかイメージがわかないながらも、
良さげな感じの物件もあってちょっとワクワク。


しかし、私の生活だと防音がしっかりしている物件でないとダメな気がしたりで
希望の条件が増えたりとこれまた難航しそなヨカソ…

とりあえず寒いってことで今日はここら辺で一旦撤収!


それからはまたまた渋谷へ行き、梨華さんとハロショで合流し
カレー食べて、カフェでマッタリ…






昨日と同じやんw!






それから池袋へ移動。
目的はごっちんが表紙の「LIFE UP!」の捕獲!


ミッションは難航するかと思っておりましたが2件目で無事にゲット〜☆
フリーペーパーなので本当にフリーに頂きましたw
一挙にかばんが重くなって軽い鈍器に変身w



ごっちんキャワス!!!



内容もベストアルバムについての内容ながらも
クリスマスについても触れられておりました。
何でも、家族でワイワイと過ごしているので…

以下抜粋…
「いつか結婚することになっても、婿養子に来てくれる人じゃないと嫌だし…」


はい…







婿養子決定ですw






お父様、お母様ごめんなさいw



ミッションの後は家電の相場を確認。10万超えは確実だなw
その後はラーメン食べて解散。


今日も結局はダラダラした1日だっとさw



明日から「今年のヲタ活動を振り返る」は再開致します。
私の生まれつきでもある6月からです。