みんな大好き!

makieru5102005-12-25

ホンマにみんな大好きや!!!




昨日今日と集まって頂いた皆様、本当にありがとうございました。
お陰様でこっちに来て最高の思い出を作る事が出来ました。


昨日は昼前に渋谷ハロショに行く予定が、れいにゃさんから「寄りたい所があるので
原宿にちょっと早めに来て下さい」との連絡が。


何名からか「今日行けなくなった」とか「遅刻します」みたいな連絡があったので
「残念や」みたいな話をしながら渋谷まで一緒に移動。


でもね…ハロショ着いたら…







みんな来てるやん!!!






みんなにサプライズされちゃいました。


実は泣きそうだったんだよ。。。



買い物をしていつものようにサイゼリアへ。
ダラダラヲタ話しながら、お食事。


みんなで食べるからおいしいんだよ。



それからヲタカラへ突入。
それぞれヲタTに着替えて踊って、打って、暴れまくること約3時間。


部屋の温度が異常だったのはいつものことでw


やっぱカラオケはヲタカラに限りますな。



ヲタカラの後は軽く時間を潰すためにゲーセンへ。
モモチは未成年の為、ここで一旦お別れ。
みーやも遠いのでお別れ。


遠いところ来てくれてホントにありがとうね。



それからは飲みに突入。ここら辺から記憶があまりありませんw
2軒目が終わったところで、あややさん、りーちゃんとお別れ。


二人とも遠征するタイプなので大阪で待ってますよ〜

れいにゃさん、Mさんも今日は一旦お別れ。



残ったメンバーでまたもやりかっちさんの部屋へ…
毎回毎回申し訳ないですm(_ _)m


結局また飲んでダラダラ。
朝方までさゆぞーとゆり〜ねさんがドラゴンボールで遊んでたはず…w


始発でIZPさん、あーさが帰還の為お別れ。


また会おうな〜ノシ



ちょっとしてからゆり〜ねさんも帰還の為お別れ。


大阪で連番しようねー




今日はみんな寝付いてから程よい時間にモモチ登場!w

忘年会の日と同じくモモチにみんな起こされましたw


ハロモニ見てから原宿ハロショへ。
ここでれいにゃさんとMさんと合流。


目的は原宿移転記念写真の購入。
ホンマに何かと理由つけて写真出しよるなw


そして渋谷へ移動。これぞまさしくいつもの週末!w


ラーメン食べてハロショでハードタイプトレカをトレード。
みなさんの協力もあって、ごっちんが11枚に♪


ここでさゆぞーとMさん、ももちとはお別れ。


これからもよろしゅうお願いします。



残ったれいにゃさんと私でちょこっと離れていたりかっちさんと合流し池袋へ。


3人でスープカレー食べて軽くお話。



でもね…ここまで来るとなんかもう残された時間が少なくなってるのが
みんな分かってるので、変な感じだったかな。。。



まずはりかっちさんとお別れ。


本当にお世話になりました。こっちに遠征来た時はまたお泊りさせて下さいね。



そしていよいよこの時が訪れました。。。
池袋駅れいにゃさんとお別れの時です。。。



なんかね…
二人とも涙を堪えるのが必死だったけど…やっぱり無理でした…




ありがとう。







ありがとう 素敵な思い出
出会ったみんな ありがとう


手を握って道を歩こう
山や谷も当然あるだろう
手を握って乗り超えよう
青春
大切な日々GO! My Way




こっちに来て一番よかったことは
ごっちんと握手したことよりもみなさんと出会えたことです。


本当にありがとう