俺だけかい!

makieru5102005-12-16

何でみんなせーへんねん!


何のことかと申しますと、今日は直行でつくばに行ってたのですが
いつものように東京駅から高速バスで向かっておりました。


乗られた事のある方はご存知かと思いますが
出発前に運転手が自分の名前やら「安全運転に努めます」みたいな事を話すのですが、


運転席からマイクで話す人がほとんどの中、
今日の運転手さんは、運転席に着く前にこちらを向いて
それはもう丁寧にお話してくれたのです。


それはもう感心するくらいに…
なので拍手したのですが…







拍手してるのは私だけでしたw







みんな「え…」みたいな顔でこっちを見るしw
また、一人でやっちゃいました(∩∀≦;)≡




さてさて話変わって、昨日書けなかったことを一つ。


もうとっくにご存知かと思いますがごっちんが火サスに出ます!







それもレズ役で!!!







何か興奮するなw


第一報はあーさからのメールでした。それも朝の5時40分…w

もう起きてたけど、このメールと新聞記事の写真で…







ほんとに起っきしちゃいましたw







あーどんなのだろ…タイトルが「指」だけに色々と妄想しちゃいます。


楽しみに待つこととしますか。