今年のヲタ現場を振り返る〜8月編〜

makieru5102005-12-07

色っぽ〜いキューピット〜♪じれった〜いキスもっと〜♪


よっしゃ!早速8月編や〜!!と言いたいところですが…
その前に一つお願いがございます。





今日のFNS歌謡祭を誰か見せて下さい。





録画に失敗致しました…_| ̄|○

帰ってきたらビデオが動いてないので「もしや…」と思い確認すると…





大塚アナが映っておりましたw





はい…午前と午後を間違ってましたw



それでは8月編☆


8月の現場は2つでした。


はっきり言いまして「近いから!」と言う理由だけで行ったのですが
ごっちん推しの私にはそこまで楽しめませんでした…


正直言いまして、内容もほとんど記憶にございません…


覚えているのは夜公演中に会場外での
れいにゃとさゆぞーの延々と繰り返される同じ会話のみw




これもCD買ったついでに申し込みしたのですが何故か当選しましたw
無心で挑んだ結果かとw


詳細は当時の日記をトラバっておきますのでご覧下さい。


結論から申しまして握手会よりも
横浜駅でのSTKお見送りの方が印象強いですw



明日はいよいよ9月編。愛するごっちんの聖誕祭!
お楽しみに☆