今年のヲタ活動を振り返る〜ランキング編最終回〜

makieru5102005-12-14

運命の出会いと 知っていたら
もっと全力で愛したのに…

あなただけへの LOVE SONG
もう 一度会いたい



昨日に引き続きランキング編をお届けします。

長らく続いた「今年のヲタ活動を振り返る」も本日で最終回…


それでは派手に行くべ!


  • 総会場数と公演数

25会場32公演



ライブ :19会場26公演(Wヘッダー率65.8%)
イベント:6会場6公演



去年の48公演よりも少なくなりましたが、
春にごっちんの単独ツアーがなかったのと
今年はなっち、あややの単独ツアーに一度も行ってない為、
昨年よりも減少したものと推測されます。


一方今年は大阪、名古屋、山形と遠征したのも昨年との大きな違いでしょうか。



では次に

  • ベスト公演イベント部門の発表です。

1位:5月22日(日)ごっちんパシフィックヘブンイベント



2位:6月11日(土)ごっちんFCの集いin横浜BLITZ



3位:10月9日(日)モーニング娘。文化祭inパシフィコ横浜展示ホール



1位は文句なし。満場一致でケテーイです。正に神イベ!!!一生の宝物になりました。
2位はごっちんのマジックが見れたりと意外な演出だったのでランクイン。
3位は9日の方でごっちんあややのコントがあった為8日よりも上位にランクイン





それでは最後に

  • ベスト公演ライブ部門の発表です。


逆に3位から行きます…



3位:10月30日(日)ごっちん秋ツアー「はたち」in東京厚生年金会館昼公演



これは6列目でずっと見つめ合っていたwあのライブです。
撃たれるわ、見つめられるは…
間違いなく…





「私の事が好きなんや」と確信しましたw







2位:10月1日(土)ごっちん秋ツアー「はたち」in熊谷会館昼公演



これは2列目だったあのライブです。
もう近すぎ…テンションあがりすぎてキモスだったかもw


ただ「19歳のひとり言」の時に…





バルサン攻撃直撃しておりましたw





まぁ、これも神席ならではの体験ってことで。




そして栄えある1位は…











1位:9月23日(金)ごっちん秋ツアー「はたち」in大阪国際会議場メインホール夜公演



やはり生誕祭しかないでしょう!
特にこの夜公演の会場の一体感…ほんとにLOVEで会場が包まれておりました。


会場にいる全員がごっちんの20歳の誕生日を祝って…
また、ごっちんのうれしそうな顔…






ごっちん大好きや!!!








ってことで、長きに亘ってお送りしましたこの企画はいかがでしたでしょうか?
予想通りだったかもしれませんがこういう結果となりました。



ごっちんのことを好きになって6年…
この間に私も学生から社会人になって、住む場所も変わって環境は変化しておりますが
一つだけ変わってないことがあります。
それは…







…今日まで読んで頂いた皆様にはもうお分かりですよね。恐らくご想像の通りです。






ではまた明日からは通常日記に戻ります…多分。