今年のヲタ活動を振り返る〜7月編〜

makieru5102005-12-06

日本の未来は〜Wow×4♪


めっきり寒くなって来ましたが日記ではまだ7月です。


7月は2現場(3公演)でした。

  • 7月23日(土)夏ハロコンin国立代々木競技場第一体育館
  • 7月24日(日)夏ハロコンin国立代々木競技場第一体育館


確か土曜日はWヘッダーで日曜日は夜のみだったはずですが
土曜日の半券が行方不明ですw


もはやお決まりとなっている始発による始動!
でも途中で雨が降って難儀した覚えが…


ハロコンは普段は揃わないメンバーが一同に会するので
みんなでワイワイトレードしたり、ヲタ話するのが醍醐味だね。


内容について言えば、土曜日で覚えているのは4列で見たのと、
2階スタンドでゆり〜ねさん、IZPさん、ももちと4連番したことでしょうか。
なにげにIZPさん。ももちとは初連番だったのです。


推しメンの違うこの4人が連番なんて、正にハロコンならでは!
な訳でかなり楽しかったのを覚えてます。


日曜日もキウティと連番ではしゃいでおりました。


この夏ハロは娘。OGによる「LOVEマシーン」披露!これにつきます。








「やっぱ、ええなぁ〜」







覚えているのもこのラブマとごっちんだけですw


7月はハロコンのみでしたが、グッズの買いすぎでたくさんの諭吉さんが
私の下から旅立って行きました。


どこかで見かけた方はご連絡下さいw


明日は8月編。今考えると犯罪ちゃうか?と怯えております、あの出来事他です。。。