今年のヲタ活動を振り返る〜1月編〜

makieru5102005-11-28

以外に元気です。


ご存知の通り土日と山形遠征しておりましたが
以外に元気な自分に驚いております。

やっぱりヲタ活動はパワーの源なんだよねw


今年の現場も終わったので、今年のベスト現場を選びたいところですが
どうしても最近の現場の方が記憶が強い分、贔屓しそうなので
今日から今年の現場を月別にじっくりと振り返ってからにしたいと思います。

ってこことで2005年1月編のスタート〜☆

今年は正月の中野は帰省と仕事初めの都合で回避だった為
この日が今年初の現場となっておりました。

夜のみの予定でしたがいつものように朝早くから現場入り。

毎年ハロコンは夏冬ともにグッズが鬼のように出るので
せっかく入ったボーナスも消えていきますw

この日も必死にトレードしておりましたなw

ヲタもだちも増えて来ていたのと、
身内にごっちん推しがいないのもあって
大分と楽にはなっていましたがそれでも大変だった記憶が…(^_^;)

夜までは会場外でみんなとつるんでワイワイと。
そして今年初のライブへ突入!

今年一発目はあーさと連番。席は何と2列目!キタコレ!
今年はついてるぞと話しておりましたが、
今振り返ればホントそうなったな。

二人ともテンション上がりまくり!

一番あがったのは「LOVEマシーン」で
ごっちんが目の前にずっといたところ。

私がヲタになったきっかけとなった曲と
大好きなごっちんが目の前にいる…
手を伸ばせば届くんじゃないか…

ホントにキモスな位、叫び続けておりました。
ラブマが終わると…








号泣w!!!







今考えると何で泣いてたんだろw
…多分うれし泣きかと。


そんな感じで今年は一発目からつきまくっておりました。
超超超超いい感じ〜♪


明日は2月編。ここでも信じられない出来事が!!!(ガチンコ風w)