プッチベスト6買ったで〜

makieru5102005-12-20

衝撃の発表から1日経ちましたが、夢ではなく現実のようです…


今朝、常務から正式に通達がありました。



まだ引っ越し等の予定は未定ながらも遅くとも1月の2週目の土日ぐらいかな…

ってことで準備等を考えると1月7日のハロコンの参加がかなり微妙な状況に…
でも、なんとかして行きたいな…



まぁ、最悪でも1月2日の大阪厚生年金会館で見れるけどね






9列ですし






でも28日(土)29日(日)の横アリには来るつもりです。
横浜駅やと新幹線の停泊駅やし。


誰か泊めて下さいねw



ハロコンに備えてかどうかは分からないけど「プッチベスト6」フラゲしました。

もちろんCDとDVDの両方です。



でもDVDだけでよかったかも(^_^;)


お目当てはもちろんDEF.DIVAのプロモDVD!
感想は…







ごっちんキャワス!!!






なんか派手なお姉ちゃんもたくさん映ってましたが
そんなのいらないからもっとDEF.DIVAの4人を映すように!


まぁ、後は持ってないのも結構あったのでじっくり見ます。


特にBerryz工房のDVDは初となるのでちょっと楽しみですw
デレデレシンデレラ♪(意味不明な歌詞やなw)



さあ!明日は最後になるかもしれない静岡出張です。
海鮮丼食べてこないと!w