今年のヲタ活動を振り返る〜3月4月編①〜

makieru5102005-11-30

池袋を過ぎたって〜♪


ではでは早速3月編スタート☆


ん…
んんん…!?






現場あらへんがな!






そうだそうだ。確か3月は何もなかったな。


ってことで4月編へ突入〜


4月は3つの現場がありました。まずは…

発売記念イベントin読売ランド


恐らく身内で一番ベリーズと縁遠いであろう私もこのイベントには
何故か参加しておりましたw。


と言うのも1ヶ月半現場から遠ざかっていた為、
ヲタ現場に行きたい!という変な欲求とw
モモチを初めとするベリヲタの皆さんがたくさんCDを買っていたので
参加券が回ってきたのと、暇だったと言う要素が奇跡的に絡んでの参加となりました。

ハロコンを除けば当然初ベリーズ現場となった訳です。

また、読売ランドはごっちんと初めて握手した思い出の地でもあったりで
悪い印象もありませんでした。ただ、遠い…


当日は皆さんが徹夜する中、10時位に現場入り。

山の中にあるのでゴンドラを使って登ったのですが
同乗した人がやたら荷物多いのと、ヲタっぽいのだけど何か違う雰囲気でした。

この時はさほど気にはしませんでしたが、まさかあんな競演が見られるとは…


入場してみんなとたむろしていると、何やら向こう側から
お揃いの青と白のジャージを着た集団が…





青春学園中等部のテニス部員が来ましたw




はい。そうです…





当日は同敷地内でコスプレイベントがあったようです。





まぁ、次々に来るわ来るわw
ルフィにナルトにサクラに綾ちゃんにつかさちゃん…w


アニヲタ(レイヤー)とベリヲタが一同に会する…
こんな光景がかつてあったでしょうかw?


こっちの印象が強すぎて肝心のイベントですがあんまり覚えてませんw

握手したんだけどなー(^_^;)


明日は4月に参戦した現場の残り二つを書きます。
えぇ…ショックな出来事があった後の現場と、大好きなあの娘の現場です。