眼鏡ごっちんキタコレ

makieru5102005-12-27

ツマラナス…


今日は会社の忘年会だったのですが、つまらん…


携帯晒されるしw
でも言ってやりましたよ…







「うちの嫁テラキャワスやろ!!!」






みんなポカーンw


ってことで一次会のみで早々に退散w




さて、ごっちんアー写が更新されておりましたが皆さんはご覧になったでしょうか?






眼鏡ごっちんキテマスキテマス






眼鏡っ娘萌へ〜wな私にはもう溜まりません。



設定はこんな感じでしょうか…


真希は自分の可愛さに気づいてないOL。
そして私はその可愛さに気づいている唯一の同僚。


普段は眼鏡をかけて地味に仕事している真希に対して、ある日私はこう言います…



マキエル「自分、眼鏡せーへん方が可愛いんちゃう?」
真希「えっ…」
マキエル「取ってみぃや」
真希「でも…」
マキエル「えぇからえぇから」



……



マキエル「やっぱり。髪型もこうして…と…鏡見て見ぃ。」
真希「えっ…これが私…」
マキエル「俺は初めから気づいとったで。」



こんな感じで付き合い出す同僚…こんな設定です。


これ以上はヤバいのでこの辺でw