ちょこっとお片づけ

makieru5102005-12-23

今日は普通日記で。


思い出日記はあんまり続けると切なくなるので…



今日はですね、ちょこっとお部屋の片付けを始めました。


まだ私が転勤になるのは秘密なので、引っ越し業者から段ボールを取り寄せたり出来ない為
とりあえずいらないものから処分し出しました。


まずは溜まりに溜まったジャンプとサンデーをポア!
何ヶ月分あったんだろ(^_^;)


次にその他の雑誌やスポーツ新聞でハロメンが写ってるページを切り抜く作業。
みんなキャワス!結局見とれてしまいかなりの時間を要することに…w


それから着てない服をまとめる途中で力尽きました。。。






マンドクセー!!!






こんなペースで終わるのかなw
部屋の様子は見た目全然変わってないしw


恐らく荷物のほとんどがグッズになるので荷造りしながら
見とれて時間かかるのは確実だろうしw



しかし、今日ちょこっと片付けて分かったけど恐ろしい量だな。
まだ、本丸のグッズに辿り着いてないのにこれだけ時間かかるとは…


一体グッズをまとめ出すとどのくらいの時間を要するのか…


元々整理整頓の出来ないタイプなので、これはかなりの苦痛です。



まぁ、ボチボチとやりますか。



明日はみなさんといつもの週末です。
楽しみなり〜☆


昼前からダラダラしてるので、来れる人は待ってますよ♪
もちろん途中からでもOKなので飛び込み大歓迎!


場所はコロコロ移動してると思うので連絡されてからの方が探さないですむかと。