今年のヲタ活動を振り返る〜9月編〜

makieru5102005-12-08

原色ギャ〜ルは派手に行くべ♪


ついに来ました9月編。ってことで行ってみよ〜♪


9月の現場は1現場(2公演)でした。


今思い出しても最高なライブだったな。
今年は単独では春ツアーがなく、ショボーンだった分、
この秋ツアーにかける情熱は凄まじかったですw


詳細は当時の日記をトラバっておきますが、この日はやはり特別なライブでした。


何せ①一年ぶり②聖誕祭③ツアー初日ってことでこれ以上ない条件が揃ったわけで
更に私の地元大阪開催って言うおまけつきw


ここで盛り上がらなければいつ盛り上がるんだ?





盛り上がるしかないでしょ!





座席も自力で5列目を引き当てたし、5月6月で運を使い果たしてなかったんだなとw


今日まで1月から読んで頂いた方の中には私のことを「現場系」と言ってるわりには
「あんまり現場行ってへんやん」とお思いの方もいるかも知れませんが、
そう解釈するのはまだ早い!


基本、ごっちんコンメインの為、今年のように春に単独ツアーがなかったから
月の現場数が1桁になってるだけで(それで普通なのかなw)
秋ツアーが始まった9月からが本領発揮となりますw


はい…来月はエライことになってます。

それはまた明日。。。