今年のヲタ活動を振り返る〜10月編〜

makieru5102005-12-09

抱かれた夜は黙って帰ることにするわ♪


よっしゃ10月編スタ〜トや♪


10月の現場は8現場(12公演)でしたw


こんだけあると書くのも一苦労やなw


詳細は全て当時の日記をトラバっておきますが、10月が今年で一番ハードな月でしたな。
ごっちん絡みのイベントは全て出動しておりましたからw


一体この10月で写真は何枚増えたのだろう…100枚ぐらいか?w


色々ありましたが中でも10月8日〜10日までの3日間が全て始発だったのはいい思い出ですw
なんせ、平日の5時30分起きが遅く感じましたからw


文化祭には当初3日間とも行くつもりでしたが、ごっちんが名古屋でライブってことで
文化祭をキャンセルして、何のためらいもなく名古屋へ。





ほんまのアホですw





何か名古屋は近い!みたいな感覚があるものでw


この10月も良席祭りで熊谷が2列、厚年が9列と6列。
座席にも恵まれたこともあってどこも鮮明に覚えております。


熊谷でバルサン攻撃をくらったりw厚年で撃たれたりw
…どこもいい思い出だな。


恐らく過去全部と比べても1番ハードだった1ヶ月だろうな。


いよいよ明日は11月編。今年の集大成の月ですが、恐らく明日は更新出来ないので
多分明後日になるかと。