今年のヲタ活動を振り返る〜5月編〜

makieru5102005-12-02

渋谷に出かけたらテンション上が〜って〜♪


今日も早速行ってみよ〜。5月編☆


5月の現場は3つでした。まずは…


4月29日からの続きですな。この日もTちゃんと連番。
出会ってまだ3日目なのにすっかり仲良しになってましたw。


この日はDVD収録だったので会場のテンションは3日間で一番高かったかな。
どんな様子だったかはDVDをお買い上げ下さい。絶賛発売中ですw


ライブ終了後は二人で食事して、ヲタトークしておりましたw


次は諸事情により、先にこちらから…


確かこの日は仕事だったのに、あーさがチケットを取り過ぎたとかで
仕事帰りにスーツで現場入り。他にも梨華さん、キウティがいたと思います。


連番したのはまたもや京都から遠征して来ていたE本さん。

当然飲みすぎておりましたw


二人とも推しがいないのに異常なテンションではしゃいで
「岡パイ岡パイ」と連呼しておりましたw



アホですw



普通に楽しめた現場でした。



次は5月のメイン…と言いますか、今年の全現場の中でも最高であったと言っても
過言でない位であったあの現場…


当選すること自体が困難なイベントだったのにあっさりと当選。





愛の力が爆発しましたw





なんせ80人限定なので会場自体が小さい分近いのなんの。

握手も「まだ握っててもいいのですか?」と聞きたくなる位の長時間。

…全てが至福の時でした。


どうやら出席を取るというイベントもごっちんだけだったのかな?

ごっちんに名前を呼ばれるなんて…


レポは今は別の管理人が管理している桃日記に書いていたので
同じ日付で自分の日記に転載致しましたので虎馬っておきます。

是非とも読んで下さい。


今読み返してもあの日のことが鮮明に思い出されます。

あれはホントに夢ではなく現実だったのだね。

好きだよごっちん。。。


明日はまたもや奇跡の現場。まさか2ヶ月連続でニギニギ出来るとは…