忘年会の次の日はいつもの週末

makieru5102005-12-11

さすがに疲れましたな。


本題に行くその前に…





昨日のコメント目茶苦茶やんw





さて本題に戻って結局、昨日は3時30分頃までダラダラして過ごし、そのまま就寝。。。


10時30分頃にももちからゆり〜ねさんへのモーニングコールでみんな起床。


そのままみんなでハロモニ見ておりましたが私は一人でスーマリ2に夢中w





何てムズいゲームや…_| ̄|○





無限アップしても4-4で力尽きました…元ゲーマーとして情けないっス。


それから3時30分頃に渋谷へ移動してハロショへ。
予約してあったごっちんのカレンダーを2部引き取りミッションコンプリート!


特典写真は…





眼鏡ごっちんキタコレ!!!





た…たまらん…w


それからはいつものようにサイゼリアへ行ってマターリ。
うーんいつも通りw



昨日、今日と皆様お疲れ様でした。
生まれも育ちも年齢も違うのに、ハロプロが好きってことで皆様と出会えて、
こんな風に楽しく過ごせるなんて…






やっぱハロプロは最高や!





まだ年内に会うだろうけどw、来年もよろしくです。