みんなとの思ひ出〜ゆりーねさん編〜

makieru5102005-12-22

寒過ぎやろ!

正に冬真っ盛りですな。


さて、今日は2番目に付き合いの長いゆり〜ねさんです。


出会ったのは2004年春の娘。コン「The Best of Japan」inさいたまスーパーアリーナ
のはずです。


確か、れいにゃさんから「今日は後輩が来ます」みたいな事を言われた記憶が。


後で聞いたのだけど当時の感想が「れいにゃが知らない人を連れてきた」だったとかw
ワロス


でもその通りだから正解〜☆


今もそうだけど真面目な子だなというのが第一印象です。



初めて会った時は確か紺ちゃん推しだったよね。
それから愛ちゃん、そして友里奈へと変わって現在に至る…と認識しております。



ライブ・イベントの思い出と言えば
以外な事に初めて2連番したのは、あややの松クリスタルだったりして、
今思えば、二人とも1推しではないのに何でだろ?w


でも席が花道近くの良席で、あややが来た時は二人でめっちゃがっついたよね。

私もあんなに近くであやや見たの初めてだったし。



そして今年は何と言ってもごっちんコン熊谷では2列と言う神席を当ててくれたし。
ホントにホントに感謝します。

酒田のハロパも忘れられない思い出だし…



週末はほぼ毎週一緒にダラダラしてくれてwありがとね。



これだけ付き合ってくれたのだから
来年は私もベリコンで連番しないとね。約束します。

一回も行ったことないけどw


よっしゃ今から練習や。
デレデレシンデレラ♪(←結構お気に入りw)

大阪遠征期待してます。




今年はいよいよ就職活動だがチラつく頃かと思うけど、これはしっかり頑張って下さい。
一つアドバイスするならヲタ活動するなら公務員がオススメです。
私のように普通にサラリーマンになるとヲタ活動がかなりやりにくいのでw


転勤もあるし…


まぁでも、一番は自分のやりたい事を早く見つけて、それを目指すことかな。



頑張れ〜。もちろんヲタ活動もねw