本領発揮!

makieru5102005-12-03

ここで緊急特番です…じゃなかったw


今日は「今年のヲタ活動を振り返る」は一休み♪


いやー結局今日もいつも週末でしたw


当初は部屋探しをする予定でしたが出発前にキウティから電話が。
渋谷に行くってことで、予定を変更して渋谷へ。

ダラダラするの大好きw


渋谷ハロショにて待ち合わせ。あーさ、キウティと合流。
もちろんごっちんの写真を購入。
キャワポ…(*^_^*)


原宿へ移動し、また渋谷へ。
サイゼリアでマターリ。





いつもとメンバーが違うだけでやってることは同じやんw





サイゼリアではごっちんキャプテン公演についてなどのヲタ話。
んー全部行くのは難儀やなw


でも結局は行くのだろうねw


19時位に渋谷を出て帰路へ。
帰りにいつものCDショップでごっちんのアルバムやらプッチベスト6etcをまとめて予約。

ちょっと行ってなかったら新人のバイトの娘でした。


ごっちんのアルバムとライブDVDの予約用紙はごっちんの写真が載ったチラシだったので、
帰り際に…





「もっともらえまへんか?」





と聞くと、その新人バイトの娘はドン引きw!

その用紙は予約用紙なので数も限られていたようですが
そんなのは知ったこっちゃありませんw


一人では判断がつかないようで店長に相談を始めました。


ご存知の通り、仲の良かった店長は異動となっているので
今の店長は、この店に対する私の貢献度を知りません。


「大変申し訳ございませんが…」と言ってきたのでカチーンw!


マキエル「別に全部くれ言うてへんやろ。少しでええ言うてるやん」
店長「数に限りがございまして…」


こんなやりとりをしていると…







私の事を知っている店員さんが慌てて飛んできました。







何やら店長に耳打ちw


はい…








あっさりもらえましたw







こんなもんですなw