みんなとの思ひ出〜れいにゃさん編〜

makieru5102005-12-21

もう…(T_T)れいにゃさん、自分の日記に私との思い出を書くなんて…




反則や!


泣いてもうたやないか(TдT)



私も書こうかと思ったけど、なんか悲しくなるので昨日はわざと普通を装ったのに…



でも、今日からみなさんとの思い出を振り返ります。


れいにゃさんを最後にと思ったけど、初めに書かないと
後がつながらないので、一番初めに書きます。




出会いは夏の暑い日でした。。。


2003年8月28日によみうりランドで開催された
「抱いてよ!PLEASE GO ON」の発売記念イベントです。


この日は平日で、もちろんお仕事だったけど
「全てにおいて優先される用事があるので休みます」と言って有給取りましたw


翌日の芸能ニュースで上司に速攻でバレたのは内緒w


共通の知り合いを通じて顔合わせ。列に並びながら色々とお話。
初対面に弱い私としては珍しく話が弾んだのです。


なんかバカ高くて不味いカレーも食べたよねw


やっぱ共通の趣味を持つ人だと楽しい!と思いました。


当時の私はまだ、こっちに友達もいなくて一人でショップ行ったり
部屋でゲームしたりして週末を過ごしていましたが、れいにゃさんと知り合ってから
週末が凄く楽しくなりました。



ありがとうね。本当に感謝してます。



今考えると、れいにゃさんと出会ってなければ今みなさんにお会いしてなかったかもしれないなと。



当時はまだ、二人ともヲタレベルも低くて、
まさか今みたいな大所帯になるとも思ってませんでしたし。



もちろんライブ・イベントの連番やお互いの会場推しも数えられないくらいしてます。


雨の中並んだ「あぁ」のイベント。
二人で号泣したなっちの卒コン。
寒い中付き合ってもらったあややの学園祭ライブ。
突然「行くで」と言って参戦した柏のおとめ組コン。
やたらと強風だった大宮のさくら組コン。
最後にドリームして爆レスもらったスポフェス
今年は酒田のハロパにも行ったよね。


もちろんごっちんコンも。

ツアー毎に必ず連番してくれて一緒に暴れてくれたよね。
「原色GAL派手に行くべ!」では毎回支えてくれるし。


ここに書ききれないや。。。



残念ながらこれからは今までみたいに毎週末会えなくなるけど
全く会えなくなる訳でもないし、もちろんこっちにも遠征に来るし、
逆に大阪を初めとする関西で娘。コンがあったら来てや。
もちろん連番するで。


泊まるところ出来たと思ってくれて構わなので。
旨い店ぎょうさんあるし、いくらでも連れたったるで。




最近はしっかり働いてるみたいだし、少し年上の私から見てもエライなと。
ただ、肉体労働なので無理せず怪我はしないようにね。



でも、やっぱ寂しいや…