プレミアムベスト①絶賛発売中!

makieru5102005-12-15

食いすぎやな。


どうも最近もの凄くお腹が空くのです。
今日も松屋で大盛り牛飯セットを食べ、
その足でコンビニに向かい、おにぎり、菓子パン、エクレア、
ドラゴンボールウェハースチョコ、コーラを買って、帰ってから部屋で全部食べて、
更に山形行った時に買ったせんべいを食べながら更新してます。
そろそろ…








冬眠するものと思われますw








日記の更新が止まったら冬眠に入ったものと思って下さいw



さて、しばらく普通に更新してなかったので
その間に起きたハロプロ関連…と言ってもごっちんのことのみですがw
ちょっとづつ書こうかな。


ってことで今日は昨日発売となった「プレミアムベスト①」について。


もちろん皆さんは買いましたよね?
万が一買ってない方は今すぐCD屋へ行って下さいw


もちろんフラゲして鬼リピートの真っ最中です。


収録曲全部についてコメントしてもいいけど、
アレンジヴァージョンとして収録されている曲についてのみで。



①愛のバカやろう(バカやろうVersion)


曲の出だしでは特にオリジナルヴァージョンと差ないやんと思いましたが
甘かった…




途中で本当に「バカやろう!」と罵られますw




Mの方必聴ですぞ。
「真希様!もっと私めを罵って下さい!!!w」




②好きすぎてバカみたい(後藤Version)


オリジナルはもちろんDEF.DIVAですが。ごっちんソロだとまた違った感じに。
でも個人的にはオリジナルの方が好きかな。何でか分からないけど。




③抱いてよ!PLEASE GO ON(2005夏ハロー!Version)




これは数あるハロプロのCD中でも初の?ライブ音源となっております。
当然ヲタのヲタけびも入っているわけでw


でも耳障りではなく、あの時の興奮が蘇ってきます。


残念なのはライブ版の為、曲がショートヴァージョン。。。
仕方ないですが…




サヨナラのLOVE SONG(純情Version)


ストリングスのアレンジがいい感じで、また違った雰囲気の曲となっております。




オリビアを聴きながら(2005Version)


このアルバムの中で一番気に入っている曲です。
じっくり聞けば聞くほど歌詞の世界に浸れます。
一昨日の日記の冒頭部分にこの歌詞を載せておりますがホントにいい曲ですな。



…出遭った頃は こんな日が 来るとは思わずにいた
Making good things better
いいえ すんだこと
時を重ねただけ 疲れ果てたあなた 私の幻を愛したの…




⑥溢れちゃう…BE IN LOVE(プレミアムVersion)


これはオリジナルの方が好きかな。




⑦「二十歳のプレミア」


この曲はアルバムに唯一収録されている新曲となっておりますが
私の好きな爽やかな曲調でお気に入りになってます。


…自分が二十歳になった時を思い出しますな。


案外普通で19歳の頃と特に何も変わらないと言うかw
でも、「これで大人になったんや」と思ったり、
自分の将来を考えてワクワク(もしくはゲンナリw)したり。


一度聞いてもらえれば分かるかと。



ごっちんの魅力が詰まった作品となっております。
ファンの方はもちろん、ファンではない方にも是非聞いて欲しいですな。