今年のヲタ活動を振り返る〜6月編〜

makieru5102005-12-05

ほんのりだけど薄化粧してあなたのこと毎朝起こす。
ただ一日も気を抜くことなくあなたを愛していた。


今日から「今年のヲタ活動を振り返る」を再開致します。


ではでは6月編行ってみよー☆


6月の現場は2つでした。

まずは諸事情によりこちらから…


多分この日だったと思いますが定かではありません…
記録に残してなかったもので(>_<)スマソ。。。


当然月曜日は仕事なのですがこの日ばかりは、仕事も無理やり早めに切り上げw
渋谷へ一直線。


連番相手のキウティが来るまでコンビニで酒を買って一服。
アウェーになるのは分かっていたので景気づけにねw


ほどなくしてキウティ到着。
会場入りするも当然2階席の後ろの方に…(^_^;)


私はスーツだったので上着を脱いで、ネクタイ外して変身!


酒の勢いもあって、ごっちんが出るまでは打ったりしておりましたw
周りの席のイッパソはドン引き!最高や〜w


やっとごっちんが出てきて「スッピンと涙。」を披露。
ええ曲や〜。この時だけでしょうか大人しくしていたのはw



5月のパシイベに引き続きまたもや倍率の高いイベントに当選!





愛の力が爆発しまくっております。





いや…この時は本当に「一生分の運を使い果たしたな」やら「事故に遭うんちゃうか?」
と真剣に思ったぐらいですからw


暇だと言う理由で申し込んで当選したwあーさと会場へ。

断っておきますが、私は1階5列目。あーさは2階席でしたからw


そんなことよりも、驚いたのは会場に着いたら
イベント限定グッズがたくさん売られていたこと。





告知なかったやろ!





予想はしておりましたが出すぎやっちゅーねん。


…皆さんは覚えておりますでしょうか?
5月のFC会報グッズでごっちんグッズが出まくってたのを…


もちろん全部買っていたので4万超えしたところにこの仕打ちですw


売り場に行くと5月にも買ったTシャツとハーフパンツまでおいてありました。
マキエル「これって先月の会報グッズの奴と同じもんですな?」
売り子さん「はい。同じですが…










「付いてくる写真が違います」



「シバクどワレ!!!(`o´)凸」








いや…結局は全部買ったのですがねw


内容は歌あり、手品ありで楽しめましたな。
もちろん握手も…(*^o^*)






マキエル「ずっと好きでした…」
ごっちん「実は私も…」





ちなみにこの会話は当時の握手時に交わした内容ですが、
いかんせん半年程経つのでだいぶと都合よく記憶が上書きされておりますw



明日は7月編。はい。夏のハロコンですな。お楽しみに〜