今年のヲタ活動を振り返る〜4月編②〜

makieru5102005-12-01

肝心要は好奇心なのさ〜♪


はいはい早速4月編の続きなのです。

  1. 4月17日(日)娘。「第六感ヒット満開!」in群馬県民会館


よく考えたら春にも群馬行ってたんだ(^_^;)

わざわざ群馬まで行った理由は



「娘。も1回は行っとかなあかんな」と思って行ったのですが、



ご存知の通り、当時娘。では推していた矢口が突然脱退するという出来事が発生した為、
わざわざ群馬まで行ったのにいないというオチになったライブでもw


でも、あーさ、梨華さんと電車でマッタリ行って
小旅行気分で楽しかった思い出です。


ライブの内容はほとんど覚えてませんがw


  1. 4月29日(金)後浦なつみ「トライアングルエナジー」in中野サンプラザ


やっと会えた〜。ハロコン以来のごっちんにテンション上がりまくりだった記憶がw


実は後浦コンは自枠チケが全滅で途方に暮れていたのですが
あーさの知り合いの岡パイ推し(♀)からチケットが回って来ると言う幸運に恵まれ
無事に参戦となったのです。


それも女の子と連番と言うおまけ付き(*^o^*)
この娘が誰かはもうご存知だと思うので、あえて書きませんがw


肝心要の内容ですが、さすがにこの3人が揃うと凄いなと言う感想と
ごっちんがキャワポだった。

正に…







会えない時間が愛を育ててましたw







ご存知の方もいるかも知れませんが
ごっちんは自分のライブにカップルで来ている客がいた場合は男の方をじっと見つめて、


「目で落とす!」と言うことをなされます。


はい…







落とされました!!!






元々、落ちてますがw

改めてそんなことしなくても私の心はあなたのものですよw



4月はやっとごっちんに会えた喜びでいっぱいだったな。
この頃からかなー。1推しと2推しの差が広がって行ったのは。


明日は5月編。ついにあの奇跡のイベントについてです。生涯忘れることはないあの感動…


一体何なのか?それはまだ秘密。


えっ?知ってるってw?でも知らないふりしておいて下さいw