袋とじって時々とんでもないものがある

今週のヤンマガを買った方はいらっしゃいますでしょうか?

私は普段は買わないのですが表紙がアッキーナだったので買ってしまいましたw

すぐにグラビアは楽しんだのですが、違う娘の袋とじは開けるのもマンドクセってことで

しばらく放置しておりました。


結局今し方開けたのですがとんでもないものが閉じられておりましたw


ランチョンマットとして使えるってことだったのですが

その写真が巨大なオパーイww

意味分からんww


巨大なオパーイの写真が印刷されたランチョンマットってなんやねんw


でもまぁ、なんか使い道はないかと色々と考えた結果…

一つ思いつきました。







ごっちんマイクロファイバータオルと合わせると興奮できるのでは?』






ってことで早速毎日一緒に寝ているマイクロファイバータオルに

色んなところを膨らませながら合わせてみると…









バランスが悪いwww







誠に残念だったのですが、諦めましたw

何かいい使用方法思いついた方はご連絡下さいw