一人前の大人になるなら自己管理が大事

makieru5102008-06-11

『よし。決めた!』



30歳の誓いとして挙げた『健康管理』を実践するべく

筋トレに続き、毎朝の朝食も見直ししてみました。


私の朝食は毎朝出勤時にコンビニで買って会社の食堂で食べているのですが

今までは菓子パン・おにぎり(シーチキンマヨネーズor海老マヨネーズ)・缶コーヒー(BOSS)だったのですが

今日からおにぎり(梅)・野菜ジュースに変更しました。


実は私、今まで野菜ジュースなるものを一度も飲んだ事なかったのですが

勇気を振り絞って飲んでみると意外にウマーでしたw

もっと野菜くさいと思っていたのですが果物の味がするので結構いけました。


こんな話を女の子すると






(女´Д`)<『もう手遅れですよww』





とかww


なんでやねんww


まぁ、他にももっと気をつけないといけないところがあるような気がしますが

小さな事からコツコツと実践していきたいと思います。


さて、明日も忙しくなりそうなヨカソなのでそろそろ寝るか。

ごっちんと○○○している夢見れるよう頑張るかww