水の羽衣ってよく考えれば濡れ衣じゃね?

makieru5102008-06-19

『ちゃう〜』



う〜ん…蒸し暑いw

今日は雨が降りそうで降らない怪しい天気の中珍しく外出してました。

普段は基本社内なのでめったに外出しないのですが

上司が取引先を訪問するので私も召還されましたw


電車で移動だったのですが、まさかの出会いがあったので

そのことについて書きたいと思います。


取引先の訪問も終わり、夕方会社に戻るべく電車に乗っていたのですが

ある駅で毎朝同じ電車に乗っているjkが乗ってきました。


条件反射的に私が軽く会釈すると






な・ん・と





向こうも会釈してくれました(*´Д`)ハァハァ


さすがに毎朝顔を合わせているだけあって認知されていたようです(*´Д`)ハァハァ


その様子を見ていた上司が

(上´Д`)<『あの女子高生とどんな関係やねん』と聞いてきたので

(マ´Д`)<『ちょっとww』と軽くはぐらかすと







(上´Д`)<『お前、女子高生はさすがにあかんぞ』






とマジレス来ましたww


そこからは『お前に彼女がいない理由が分かった』とか『18歳未満には変な事したらあかん』とか

濡れ衣をこれでもかってぐらいにかけられましたwww


これで多分、アイドルヲタクに加えて女子高生好きの称号を与えられたなww

厳密にはごっちんヲタで女子校生モノが好きなのですがねww


その時はめんどくさいのでそのままにしておいたのですが

きちんと説明しておいた方がええやろなww


明日、とりあえずjkに『君のせいでえらい誤解された』と言って

上司にはきちんと説明しておくかww

みなさんもお気をつけ下さいww