車掌さんも人の子

makieru5102008-06-06

『またか…』



今日はついてない出来事がございました

帰りの電車が事故の影響でダイヤ乱れまくっておりました。

各停しか来ない変なダイヤになってたので仕方なしに乗って

マターリと電車の旅を楽しむハメにww


何駅か進むと少し大きめな駅につくのですが

急行が来るとの車内アナウンスが流れたので、ホームでしばらく待つも

全く来る気配なしww

結局、ガセネタだったのようでw元々乗っていた各停に戻ることにw


また各停に揺られているとしばらくして、また次の大きめな駅で

急行が来るとの車内アナウンスがw

ただ、一度騙されているので慎重に対応する事に。

人間、学習が大切ですw


またここでもしばらく放置されたのですが更に待つと急行が来ました。

ところが車掌が既に切れていて車内アナウンスがめちゃくちゃやっつけ仕事w

って切れたいのは乗客も一緒やっちゅーにw


結局普段なら20分程度のところが1時間程かかりました。


さて、明日は休みです。

とりあえず、何するかはごっちんの曲聞きながら考えるか。