30から始める軽マッチョ講座

makieru5102008-06-09

『友達〜なら紹介しろ〜軽マッチョがいい〜♪』



思い立ったが吉日ってことで毎日腕立て伏せ&腹筋をすることにしました。

私の事をご存知の方は分かると思いますが、毎日同じ事をするのが得意です。


基本『自分に厳しく』がモットーなので頑張ってみたいと思います。


まぁ、何でいきなりやねんと思う方がいると思いますが

昔はあった腹筋の小径がなくなってきたからですw

後はテニヌでもっと速いサーブを打ちたいからってのもありますが


『原色GAL派手に行くべ』の歌詞によれば

ごっちんは軽マッチョが好みのようなので、見合う男になれるよう修行するか。


待てよ…修行するならどうせなら『かめはめ波』も出せるように

何かメニューを追加しよかw

って事は牛乳配達せなあかんのかw