不意打ちにも程がある

makieru5102008-06-18

『はうっww』



今日は改札で不意打ちされました。

帰りの事なのですが、階段を上り改札に向かっていたのですが

前を歩いていた女性に予想だにしない攻撃を食らわせれましたw


少し距離をおいて歩いていたのですが

突然肘にかけていたかばんを肩にかけ出しました。

するといきなり手を大きく振り出して歩き出しました。

そう思ってのも束の間、その女性の手が…








『Jrにクリティカルヒットww』







思わず『はぅ!』と叫んでしまう程の衝撃でしたw


その女性も自分の手に当たった不気味な感触と私のリアクションで

何か分かったようで全力で謝られましたww


ここであたふたすると逆にみっともないのでぐっと我慢し、


(マ´Д`)<『大丈夫や』


と言っておきました。


女性の力と言えど急所に攻撃されると結構効きます。


って言うか何で女性ってあんなに腕をブンブン振って歩くのやろ?

多少は腕が振れるのは分かるのですが『明らかに前後の人間を攻撃するのが目的やろ?』

と思わざるを得ないぐらいの振りっぷりの娘がおります。


逆に言うなら合法的に触ってもらえるようなシチュエーションに持っていけそうな気もしますがww

誰か勇気のある人お試し下さいww