嘘も貫き通せば真実になる

makieru5102008-06-25

『そんなん行ったことないでw』



今日は頑張って嘘を貫き通した勇者の話ですw


どんな流れかは忘れましたが、

『お姉ちゃんのいる店に行きそうな管理職は誰や?』的な話になりました

『誰々は月一で行ってそう』とか『二次会は絶対行ってる』とか

それはもう完全にイメージ先行のみで話が繰り広げられてましたw


幸いにも?私の上司はそんなタイプじゃないので

(娘1´Д`)<『○○さんも無理矢理連れて行かれたりはないですよね』

(マ´Д`)<『そやな。』

(娘2´Д`)<『って言うか○○さんってそんなお店行かなさそうですね』

(マ´Д`)<『そ…そやな…』


なんか知りませんがイメージで真面目な子にキャラ設定されっちゃったようですww

そんな流れになったので、そのまま貫き通したのですが途中しんどかったww


(マ´Д`)<『キャバクラって触ってもええのかどうかも分かれへんねん』

(男1´Д`)<『マジっすか!』

(マ´Д`)<『だから行った事ない言うてるやろ』


ええ…真っ赤な嘘ですw

キャバ嬢のアドレス携帯に入ってますww


とりあえずそのまま突っ切りましたww

こうなればこれが真実ですw


私が『行ったことない』と言った時にあの娘が

(娘´Д`)<『だと思った♪』

と嬉しそうな顔したのがもの凄く罪悪感ありましたがi|||_| ̄|○|||i