久しぶりのレーザービーム炸裂

makieru5102008-06-08

『食らえ!!』



今日は予報が外れての晴れでした。

ってことでテニヌだったのですが、今日は4人だったのでめっちゃ疲れたw

多いときは10人ぐらいなのですが休みの人が重なったせいか少人数レッスンになってました。


人数が少ないと打つ回数が多いので普段より内容が濃くなるのですが

その分疲労の度合いも大きくなるという諸刃の剣ですw


今日はなんか調子がよかったのですが、昨日テニプリを読んだのがよかったのかとw

やっぱテニプリ読むとテニヌ熱が上がりますww


(マ´Д`)<『油断せずにいこう』


時間が余ったせいか最後はゲームになったのですが

今日は久しぶりにレーザービームが炸裂しましたw

まぁ、相手がさほど強くなかったので、楽に打てただけだったのですがw


いつも思うのですがもう少し可愛い女の子がいれば張り合いあるのですがね…

見事にいまいちな感じの娘ばかりなのが何ともw

出来れば可愛くてオパーイの大きい娘がいればw

ってそんな娘が毎週テニヌに来れるはずないかww


さて、ごっちんのDVD見ながらモンハンするか!