ラ〜♪は裸族のラ〜♪

makieru5102008-06-17

『マジでか!!!』



梅雨と言うのに異常に暑くて参りますw

暑いと言うことから今日はこんな話に広がりましたのでご紹介。


会社の女の子とお話しているとこんな事聞いてきました。



(娘´Д`)<『ひょっとして○○さんはお風呂あがりは裸だったりします?』



どうやら私の風呂あがりに興味津々のようですw


ぶっちゃけ風呂あがりは上半身裸で、自分の部屋では下もパンツ一丁です。

時々パンツも脱いでマッパになったりもしますwなので


(マ´Д`)<『そうや。上だけでなく時々下も脱ぐでww』と言うと

(娘´Д`)<『裸族ですねw』


と返ってきたので、調子に乗って逆に聞き返してやりましたww


(マ´Д`)<『○○ちゃんはどんな格好なん?ひょっとして裸?』

(娘´Д`)<『違いますよ〜。タンクトップは着てます』

(マ´Д`)<『タンクトップは?ってことはひょっとしてノーブラか!』

(娘´Д`)<『そうですよ。あんなきついのするはずないじゃないですか』

(マ´Д`)<『きついとかそんなん知らんがなww』


ここで止めておいたらよかったのですが、余計な事言ってしまいましたw








(マ´Д`)<『○○ちゃんやったら普段でもなしでいけるやろww』







(娘´Д`)<『ひど〜い。こう見えても結構あるんですよ』


これには周りの女の子からも怒られましたw


あっけらかんとした娘だったので助かりましたが

気にする娘やったらややこしくなるところやったで(^_^;)


って事でその娘の風呂あがりの姿やら

ごっちんの風呂あがりはどんな姿なのかと妄想が止まりませんww


う〜ん。これは色々と溜まってるのやなww