気がつけば奴は足下にいた

makieru5102008-06-30

『おいぃぃぃぃぃ!!!』



やっちゃいました…30にして初体験です(はぁと)

思い出しただけで今もドキドキしてます。

って言ってもいいことではないのですがねw


いつものようにシャワーを浴びていたのですが

どうも足がかゆいのでふと見てみると







『Gが歩いてましたww』






丁度私の足の上を歩いていたので

思わず蹴りをかましてやつを追い払ったのですが

奴はひっくり返り、モゾモゾしていたので

すぐ様シャワーで排水溝へ流してやりました。


(マ´Д`)<『くらえ!ネビュラチェーン!!』


いい年しながら風呂場で技の名前を叫んでましたw


ただ、これだけだと不安なので追い討ちをかけるべく

シャンプーとボディソープを流し、更に小便かましてやりましたw


界面活性剤の類で奴の油を取ったところに小便がヒットw

完璧やww


これでめでたしめでたしと言いたいところですが

奴が歩いたところがめっちゃかゆいのですが大丈夫でしょうかww

手で触るのもなんか嫌なのでじゅうたんにこすりつけております…

明日には治ってるのやろかww