分かり易いとよく言われます

makieru5102008-06-22

『分かり易すぎるでw』



暑いです。起きた時に自分がくさいですw

さてさて昨日はお仕事だったのですが、土曜日の為からみんな会社にいたせいか

ごっちん移籍のニュースの件で結構イジラレましたw


ほとんどの人が私がごっちんの事好きなこと知っている為か

と言うか顔つきが変わったようで、見た目で分かるとかw

自分では分かりませんがww


確かにモチベーションとテンションが高すぎなのは自分でも分かっておりますが

傍から見ても明らかに違うようですw


(娘1´Д`)<『よかったですねw』

(娘2´Д`)<『あのニュース見た瞬間○○さんの顔が浮かびましたww』

(娘3´Д`)<『って言うか分かり易過ぎw』


他にも東京からわざわざ内線くれる人がいたりと

ごっちん=私』と言うのが一段と定着しましたww

これでいいのか…?ww


さて、モンハンでもして寝るか