人間は成長するもの

makieru5102008-06-23

『朝からキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!』






連続でごっちんの事でブログ更新出来ております。

こここは素直にはしゃいじゃってもいいのかな〜?ww

ってことで冒頭からAA炸裂してますw


さてさて、いつ公の場に出るかって事が気になっておりましたが

昨日行われたavex株主総会ライブに移籍後としては初めて公の場に出たようです。


実は今朝の芸能ニュースまで株主総会に初登場の事は知らなかったので

今朝ニュース見た時にめっちゃテンションあがりました。

残念ながら仕事があったのではしごは出来なかったのですが

早速ようつべにうpされておりました。

YouTube



ごっちんの曲を毎日聞いている私が断言しますがはっきり言って








『歌上手くなってます』







NYでのボイトレが効果あったのやろか?

ダンスはまだまだ上手くなる事は想像出来ておりましたが

歌もここまで上達しているとは…

特に最後のファルセットの部分が聞いていて(;´Д`)ハァハァしますw

やっぱり努力家なんやな。


ホンマますます好きになるやないかw

となると、a-nationにも出そうなのでチケットを抑えに行きたいと思います。


『大阪で一緒に行ってもええで』って方がいればコメントもしくは直メ下さい。

ぶっちゃけ面識なくても構いませんww


よし、もう一回見るかw