昔は一週間って結構長かった

makieru5102008-06-10

『早っww』



今日で誕生日から丸一週間経ったのですがめっちゃ早かったw

昔は一週間ってもっと長かったような気がするのやけどなww


さてさて、今日はランチタイムでの出来事を書きたいと思います。

うちの会社は食堂があってそこで毎日お昼が食べられます。

と言っても場所だけで業者のお弁当なのですがw


お弁当なので毎日メニューが違うのですが時々得体のしれないものが入っておりますw

私は勝手にシークレットメニューと読んでいるのですが今日も不気味なものが入っておりました。

女の子から毒味をして欲しいと言われたので先陣を切って食べたのですが

何か変なイカでしたww

めっちゃ生臭いしww


まぁ、イカってことでみんな安心して食べられてたのですが

実は私にとってはこの不気味なイカよりも苦手なものが入っておりました。

…それはショウガですww


焼きそばに絡んでいたのは直ぐに分かったのですが、大好きな焼きそばもこいつが入っていると

一挙にしょーもないメニューになるので、人知れず一生懸命に取り除いていると

その様子を見た女の子(年下)に



(女´Д`)<『○○さん子供みた〜い』



と笑われるではありませんかww


とりあえず、私のショウガ嫌いを熱弁したのですがなかなか理解してもらえずw

他にも苦手なものを挙げると完全に子供が嫌うような物ばかりだったらしく

なんかよしよしされましたww


年下にあやされるとはww

まぁ、いいにおいしたからよしとするかw