格好だけで『幸村君』と呼ばれたらぶっちゃけ引く

makieru5102008-06-15

『神の子ですね』



昨日は狩りに出ずっぱりだったので今日はテニヌで体動かしてきました。

今日はいつものメンバー以外に数ヶ月前に振り替えで来た

テニプリ好きのjcが来ました。


今日は始まる前までジャージの上着を羽織って

コートサイドのベンチで待っていると








(娘´Д`)<『幸村君みたいですね』






いきなりのテニプリネタktkr!ww

とりあえず適当に合わせておいたのですが疲れたw



練習では何回かラリーの相手になったのですが、

あっちこっちにボールを飛ばすので拾いにいくのが疲れた(-o-;)


自分ルールで『どこに打たれてもワンバン拾って相手の打ちやすいところへ返す』

ってのがあるので、そんなことをしていると








(娘´Д`)<『足速〜い!!』






えらく感動されたのですが、誰のせいやと思ってるねんww

ってことで普段よりも疲れましたww


もう少し年上やったらなw