プロ野球なら6月末までが移籍期限

makieru5102008-06-20

『マジっすか!!』



さてさて、今日は久しぶりにハロプロって言うか

ごっちんの話題で日記がかけそうです。


既に新聞等で報道されておりますが我らがごっちんavexに移籍致しました。

今朝はスポーツ紙もばっちり買いましたw


気がつけばオフィシャルサイトも公開されております。

http://rhythmzone.net/maki/index.html



これが本人の直筆コメントです。



数日前から某巨大掲示板にこのような事がかかれておりましたが

まさかのマジネタだったとはw


ごっちんヲタとしての率直な感想としては嬉しいです。

しばらくほとんどメディアにも出る事がなかったので寂しかったのですが

これでまたテレビ等で観れるだけでも嬉しい事この上なしです。


大好きなごっちんにまた会えると考えただけで

今日は一日中テンションが上限値振り切ってましたww


こうなると移籍第一弾シングルがいつ発売になるのか、

テレビの出演はいつなのか、ライブはいつあるのか等考えただけでも楽しみは尽きませんw


ヲタとかファンとかと言う事抜きにしても

ごっちんの歌とダンスはレベル高いと思ってるので、

環境が変わっても活躍してくれると信じてます。

って言うか大活躍です。


これでまたしばらくはモチベーションが高いまま保てそうです。

あー早く会いたいな〜