結構進んだけど何か釈然としないのは何故や

makieru5102008-06-14

『進んだぞ〜』



今日は振り返るとず〜っとモンハンしておりましたw

他にする事ないんかいと自分でも思いますww

まぁ、おかげさまで結構進んだのですがね。

って事で今日初めて倒したモンスターをうpしていきます。

…モンハンしてないと完全に放置されるなww



クシャルダオラ』と言う古龍の一種です。

常に風をまとっているので普通に攻撃しても弾かれますw

但し、角を破壊すれば風の鎧が取れるので

敵の攻撃の一瞬の隙に一撃かまして離脱という戦法の繰り返しで

角を破壊した後はめった打ちですww





ディアボロス』というごっつい飛龍の一種です。

見た目通り、突進系なのでヒラリとかわしてその隙にまずは尻尾を切断。

尻尾を切り落とした後は足を集中的に狙いそのまま狩り終了w

デカイ奴は動きさえ見切ればなんとかなるな





『キリン』です。以前こいつに勝てないと書いておりましたが

今日は無事に討伐できました。


かつて苦戦した『ティガレックス』を倒しまくり、新しい武器を作ったのが効いたかなw

やっぱ攻撃力が高くなると楽やな。


後はいよいよ古龍でも強い奴らとの戦いになります。

龍属性の武器がないのでそろそろ作らないと苦戦しそうやな。



…せっかくの休みに一日中ゲームかww

これでいいのでしょうかww

こんな娘とデート出来るよう頑張るかw

YouTube


一言も言葉を発しません。三人の会話の邪魔しません。

お金も全員分払います。だからお願いです…








『この場にいさせて下さい!!!』







しかしこんなに可愛いjkいたら何もしないってのは無理かもww

3人とも可愛いのは間違いないですが、ごっちんが一番やな


さて、またモンハンするかww