いい年なんだから飲みすぎたり食べすぎたりしたらダメ

makieru5102008-06-29

『なってないな〜ww』



少しばかり間が空きましたm(_ _)m

ってことで金曜日から振り返ってみます。


まず金曜日ですが、この日は旧友とミナミで飲んでおりました。

軽く居酒屋で飲んだ後はガールズバーへ。

安いし女の子とお話出来るし、ここはホントお気に入りです。

ゴリラ氏は苦行と言っておりましたがww

そんなこと言ってたら女の子とコミュニケーション取れないようなるで!


なんやかんやで4時間程居たのですが、適当とおしゃべりしながら

バーテンダーの女の子で可愛い娘がいたので連絡先を交換しておきましたw

朝までは無理だったので明け方にタクシーで帰宅。


続いて土曜日。

この日は昼過ぎまで寝て、その後はずっとモンハンw

おかげで上位クエストに挑めるようになりました。

上位はその名の通り、今までより難しくなっております。

雑魚も強くなっているので油断したらやられます。

まぁ、動きそのものは同じなので、しっかり回避すれば問題ないのですがね。

頑張って強い武器作るか!


そして今日、日曜日はいつものテニヌ!

ではなくていつもと違うテニヌ。

スクールがお休みだったので、テニヌ仲間が集まっての番外編みたいなものです。


外だったので少し雨が降ってましたが、なんとか大雨にならず最後までテニヌできました。

風がめっちゃ強かったのですが、これも外ならではってことで楽しんでました。

星花火狙ってみたらよかった☆カナww


帰ってからはモンハンww

う〜んこれでいいのやろかw