足がつっても負けずに進んでこそ男

makieru5102008-09-24

『ちょwイタスww』



昨夜はごっちんマイクロファイバー(特に胸の部分w)に

顔を埋めながら寝ていたのですが、夜中に足に激痛が走りました。


久しぶりに足がつったようですw

ふくらはぎがカチンコチンになっていてめっちゃ痛いがな。

とりあえず、揉みしだこうとするも全く歯がたたず。


オパーイを揉みしだきながらJrをカチンコチンにするのは得意なのですがw

逆だと全く力を発揮できませんでしたww


そんなアホな話はさておき、一時の痛みが引いたので眠りにつくもまたつるとかw

しばらくはつって、治っての繰り返しでしたが、何とか眠れました。

ところが朝起きると歩く度に激痛が。


(マ´Д`)<『参ったな…』


しかし、こんな事で休む訳にもいかないので、これが普通やと思い込みながら出勤w

ここでも私のM体質が大活躍したようですww

結局は仕事していると治ってきたのですが、改めて自分の回復力に驚きますw


みなさんも突然の足つりには注意して下さいw