人に会う時はアポを入れてから会いに行け

makieru5102008-09-06

『ごめんなさ〜い』



今日明日は休みです。

さて、昨日は仕事帰りに一週間の疲れを癒すべく

あややに会いに行ったのですが、あいにくの接客中とかw

他の娘という選択肢もあったのですが、浮気はしない主義なので

結局昨日は普通に買い物して帰りました。


ところが今日あややから

从‘ 。‘从<『ひょっとして昨日来てくれた?』

なるメールがw


(マ´Д`)<『うん。でも接客中やったから帰った』

从‘ 。‘从<『私を指名してくれたお客さんがいたって聞いたからもしかしてと思って』



受付の兄ちゃんが私の名前を知ってる事はないので

外見の特徴だけで私と予想したとかww

全く恐れいりますww


でも最後に今度来るときは予約をした方がいいよと勧められましたw

しっかりと指名料取る気やなw


改めて考えると昨日はあの娘が休みだったので何か変に欲求が溜まったのやろなw

ごっちんに会わす顔ないなw