毎年買っていたカレンダーが買えなくても泣くな

makieru5102008-09-30

『ちょっと待てよ…』



今日で9月も終わりです。

全く早すぎて訳分かりませんw


さて、明日から10月って事でそろそろ来年のカレンダーについて考えてみました。

ネットでごっちんを探すも見つからない…

どれだけ探しても見つからない…








『緊急事態発生です!』






ごっちんのカレンダーがない…i|||_| ̄|○||||i

来年は部屋に誰を飾れと言うねん。

悩む事小一時間…ないものは仕方ないので代替候補を急遽検討することに


☆第一候補☆

南明奈アッキーナ

[rakuten:mu-tairiku:10001840:image]


ハロメン以外では現在一番お気に入りの娘です。

私の好きな顔の系統です。

ただ、貧乳なので7月8月が楽しめるかがネックかww



☆第二候補☆

皆藤愛子(愛ちゃん)

[rakuten:mu-tairiku:10001859:image]


ご存知めざましテレビのお天気お姉さんです。

毎朝癒されまくってます。

水着は期待出来ませんが、一年を通じて安定した美しさが味わえると思われます。



☆第三候補☆

スザンヌ

[rakuten:mu-tairiku:10002328:image]


嫁には出来ませんが彼女にすると楽しそうな娘として部屋に飾るのもありかと。

水着も期待出来るし意外に楽しめる可能性高し



☆第四候補☆

BLEACH

[rakuten:s-premium:10162173:image]


ここは発想を変えてアニメで攻めるパターン。

個人的には織姫ちゃんと乱菊姉さんの絡みのみでいですがwそれだと腐女子に売れないので

日番谷隊長はもちろん恋次も許可しますw



☆第五候補☆

あの娘 (画像なし)

あえての素人です。もちろん自作ですw

写真撮影の許可が得られない場合は盗撮のみで構成されますw

下手すると一生口きいてくれなくなる可能性ありww


まだしばらく時間あるので考えます。

皆さんの来年のカレンダーはどんなのをお考えでしょうか?