明日は始発なんだから少しは早く寝ろって

makieru5102008-09-11

『4時30分起きか…』



明日はいきなり東京出張になりましたw

もう訳分かりませんw

突然言われるものだから帰りの新幹線の切符あらへんがなw

翌日から3連休やから余計にあらへんww


普段なら東京に滞在するのですが、土曜日からテニヌ合宿なので

帰ってこないといけないので余計に疲れるがなw


こうなったら新幹線も20時くらいまでないので東京にいる可愛い女の子を食事に誘ってやりましたw

久しぶりなので楽しみやな(;´Д`)ハァハァ


ってことで明日は会えないのであの娘と一緒に帰って

(マ´Д`)<『明日は時々内線するで』

(娘´Д`)<『仕事しぃやww』

的な話をしておきましたw

これで大丈夫やなww


って事でそろそろ寝ます。

ごっちんの夢見れるよう頑張るか!