少年誌ってのはこうでなきゃいかんだろ

makieru5102008-09-29

『狛村隊長強ス!』



今日は毎週楽しみにしているジャンプから感想を。

では早速行ってみるか。


BLEACH

先週吹っ飛ばされた狛村隊長がそのままやられる訳ないのは分かってましたが

まさかの初卍解を披露してくれるとは!


イメージ通りの卍解だったので電車で読んでいてめちゃくちゃテンションあがりましたw

30過ぎても電車の中で一人テンション上がったくらいなので相当ですw


また、射場副隊長へ語る

(狛´Д`)<『…退くな鉄左衛門、絶対に。儂の後ろに立っておれ!』


テラカッコヨスw


『ワンピース』

ルフィが裏山過ぎるww

こっそり子孫残すとか展開あれば燃えるのですがw


ボア・ハンコックさんが綺麗でよろしいw

でも私の好きな子ヌコを蹴ったのはいただけないなw


To LOVEる

今週もたくさんのパンチラありがとうございましたw

中学生時代に出会っていれば毎週ドキドキしたのやろうけど

リアルに布の中を見た経験を持つとそのドキドキも薄れますw


さて、リトはララちゃんち春菜ちゃんどちらを選ぶのでしょうか?



今週はハードになりそうなのでこの辺で!

さて、ごっちんと寝るかww