いい年したおっさん同士が喧嘩する理由は大体しょーもない

makieru5102008-09-18

『次の駅で降りろや!』



いやいやww今日は朝から笑かせて頂きましたw

いつも通りに電車に乗っていると目の前でおっさん同士が喧嘩始めましたw


初めは押したとか押してないとか口論していたのですが

終いには『次の駅で降りろや!』的な話になって、降りた駅で殴り合いしてましたw

全く、朝の通勤時にしょーもない事で喧嘩するなや。

それもいい年したおっさん同士やから傍から見るとめちゃくちゃ笑えますw


確かに電車と言う空間は独特で特に満員電車だと知らない人と密着することになるので

普段よりストレス溜まるスピード速いのは分かるけどもうちょっと我慢しいや。


皆さんもくれぐれもご注意下さいm(_ _)m