誕生日ってのは祝ってもらったもの勝ち

makieru5102008-09-23

♪♪お誕生日おめでとうございます♪♪









今日9月23日は大好きなごっちんのお誕生日です。

今年で23歳になりますが、まだ23歳ですww


今年はa-nationごっちんに会えたし、これからまた会える機会増える事期待します!

ますます綺麗になってるので心配事は尽きませんがww


ライブでもあれば一緒にお祝い出来たのですが今年はなかったので

どのように祝おうかと考えた結果、今日一日生活の中に可能な限り『真希』を盛り込んでみる事にしましたw


って事で『真希』だらけの一日を振り返ります。

今日は朝の9時からテニヌ!

普段は余裕を持って出発するのですが今日はあえて『真希(巻き)』で移動しましたw

危ないがなww


レッスンでは普段よりフォロースルーを体に『真希(巻き)つけるよう』意識してレッスンしてましたww


帰りももちろん『真希(巻き)』で移動しましたw

だから危ない言うてるがなww


昼前に帰宅したので昼からはミナミへ出かけるべく移動。

もちろん真希(ry


昼飯は普通に食べて、食後のコーヒーとして『キャラメル真希(マキ)アート』を味わう。

そこからはハンズに突撃し、小一時間『真希(巻き)尺』を眺めるww

ついでに店員のお姉ちゃんに『真希(巻き)舌』で絡んでみるww


そしてここからが本番w

風の店に行ってパネル指名を無視して名前だけで指名w

もちろん『真希ちゃん』ですww

(大概に店に『真希ちゃん』はおりますww)


内心、ひょっとするとごっちん似の可愛い娘が来るんじゃね?と期待しておりましたが登場したのは…










横綱ww』









まさかの重量級の登場ですw

どうやら『後藤真希』ではなく『塚田真希』だったようですww


上に乗ってもらったのですが、超絶に重いww

こんな重量感初めてやw

今日の嬢にもJrの大きさに感動され、今度店外で会って入れて欲しいと言われましたが丁重にお断り致しましたww

でも、悔しいかな男の性でしっかりと発射は出来ましたがww



その後はデパ地下へ移動し、晩御飯のお供とケーキを買いました。

まずはお供から…


『真希(巻き)寿司ですw』


そして次はケーキ。


『真希(ロール)ケーキですw』(ヴィタメールのケーキで1400円w)



ホールが来ると思っていた方が多いと思いますが、裏をかきましたw


帰りの電車でキャバ嬢の『真希ちゃん』に意味もなくメールして困らせながら帰りましたw


う〜ん、真希尽くしやなww

こんな感じですww


ごっちんおめでと〜!!