このまま無人島に飛ばされたらどんな展開か妄想するのは自由

makieru5102008-09-09

『どれにしようかなww』



電車でとってもテンションの上がるイベントに出くわしましたw







朝から両サイドを女子高生に囲まれる!






何気なく座っていたのですが、気がつくと両サイドに女子高生が座って来ました。

更に次の駅とその次の駅で友人が乗ってきてあっと言う間に周りが女子高生だらけにww

とりあえず寝たフリしながらスカウターでチェックww

ルックスはいまいちでしたが、制服のボーナスポイントが加算されて

結構イケる娘達でしたww


もしこのまま電車が止まったら…とかいきなり無人島にワープしたら…

とか考えているうちに降りる駅に着いてましたw

すっかり妄想旅行してたなww