って事で1日目

場所は白浜よりも遠い所です(詳しく書くと特定されそうなのでこれぐらいでw)

車で約3時間30分ってところでしょうか。

ゴリラ氏ともう一人を乗せて行ったのですがずっと運転しておりましたw


なんやかんやで到着して昼からレッスンだったのですが暑いw

4時間程練習していたのですが体力ゲージがあっと言う間に赤色に。

なんとか凌いで終了して宿に戻ったのですが

今年は去年の宿と違い、とっても綺麗なところでした。


風呂も広くて普通ならゆっくりするのですが、

ここは天性の風呂嫌いの才能をいかんなく発揮し露天風呂を華麗にスルーしましたw

夜はBBQして花火して、部屋で飲んでおりました。

もちろん女の子もいました。

風呂上りのラフな格好なのでブラチラしまくってましたがww

でも、好みの娘はいないな。

こういう時に自分のハードルの高さを感じますww

0時くらいに終了して寝ました。