放送コードってのは人それぞれだからこれもOK?

makieru5102008-09-07

『これってゴールデンで放送してたよね?』



今はしゅごキャラが人気のようですが

その昔、セーラームーンと言うアニメがあったのご存知でしょうか?

って名前ぐらいは知ってると思いますが、男最後まで観ていた人って

果たしてどのくらいいるでしょうか?

ちなみに私は観ておりましたww


とりあえず、これを観て下さい。

最終回の映像です。


YouTube







うさぎちゃんが全裸です(;´Д`)ハァハァ






高校生の頃、最終回って事で録画していたのですが

まさかこんな動画を捕獲出来るとは思わず、色々な意味で興奮したの覚えてますww

色々とお世話になりましたww


これって一体何を表現したかったのでしょうか?ww

単に作画監督の趣味か?ww

裸で悲鳴を上げているなんてどう考えても

違う目的で使いなさいと言ってるようなもんやがなww


ごっちんセーラームーンのコスプレして欲しいと思った

ある日曜日の夜でしたww